落とし込みブログ
~釣りに行けないときも釣れズレに~
ルフィー沖防情報
仕事で釣りに行けない週末だった。
沖防に通っている釣友は、着々と釣果を積み重ねている。
特に平日はよかごとある。

でも週休日も頑張れば釣果が出るようになってきた。
だれでもじゃないですよ。頑張った人にご褒美がでることが多いってこと。

大分で自己新をだした。ルフィーちゃん。
満足して、沖防にせっせと通い出した。

レポートが来たので、早速、アップしましょう。
これから最良シーズンを迎える博多沖防からです。


こんばんは

5月26日(木)
11時30分~19時30分
赤灯台
小潮、満潮:12時49分、干潮:19時41分
晴天、北北西強

 赤灯台側外アタリ無し
 14時00分
  赤灯台内、着底、穂先が震える、
  キクと魚が沖に走るも掛からず、カラス2.5㎝、外オモリB
 14時40分
  カラスがグチャ、外オモリB
 17時10分
  中央への字内、底、押さえ、掛からず、カラス、外オモリ1号
 15時40分に赤側で上岡さん40UP
 西公園側内アタリ無し
 3アタリ0掛けでした

夕凪3.0、メタロイヤルヘチ、黒房PE 2号、ジョイナーV2 1.7号
丸貝6号、B~1号




5月31日(土)
15時40分~19時40分
一文字~切れ波止
中潮、干潮:12時46分、満潮:19時02分
潮色:内濁、外やや濁
晴天、北北西微

一文字を灯台側から内外
 潮は内外共に灯台側へジワッと、外は当たっていて感じは良い
 外オモリ、糸オモリもアタリ無し、カラス

切れ波止
 18時20分
   43.5㎝
   外右、ハリス分と少々で引き込み、カラス2.5㎝、糸オモリ
 その後2アタリ
   先端付近内外で素バリになってました
   アタリが取れてません
   切れ波止外の2枚潮は難しいです
3アタリ1掛けでした

夕凪3.0、メタロイヤルヘチ、黒房PE 2号、ジョイナーV2 1.7号
丸貝6号、1号~糸オモリ


波止に上がる前に、赤でUさんとMさんが40UPを上げているとの情報
赤は人が多いので、新波止か切れ一文字で迷った末に切れ一文字に…
状況は良い方なのにアタリ無く、後悔しかけていた頃に来てくれました^^

何処へ上がるか迷うのも沖防の面白いところであります
新波止でも夕マズメに40UPが出ていましたし、
どの波止でもアタリがあった様でそろそろ良い時期でしょう^^

落とし込み釣果ルフィ08-5-30




チヌ落とし込みシルバーステージ21
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.