落とし込みブログ
~落とし込みやらないときはこんな日々~
隙間の釣り
びっこをひきながも少しなら、杖なしに歩けるようになった。

そう思っていた矢先にインフルエンザ。
もうほぼ1週間、2階の部屋から1度も階段を降りていない。

まさに座敷牢状態。

そのかいあって昨日ぐらいからようやく熱が下がった。

まだ布団のなかですがね。




じつはインフルエンザになる直前に1日だけ釣りに行った。

久しぶりの釣りだった。

車から降りて殆ど歩かなくていい場所を選んで、ジワジワ動きポイと仕掛けをいれる。


釣行記に書く元気もないから画像だけ。

こんな時、タブレットは便利!



55cm2枚
55cm2枚



51cm
51cm

47cm
47cm

40チョイのキビレも2枚きて
釣りができたので満足で、帰宅したその夜から、寒気がして寝込みました(ノ_<)

多分、感染したのは3日ほど前でしょうが、やはり無理がたたったのかな。

今日は久しぶりに風呂に入れます(*^_^*)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.