落とし込みブログ
~釣りに行けないときも釣れズレに~
台風
北海道・東北を襲った台風は甚大な被害をもたらした。

そのすぐ後に突然に発生した台風12号。

福岡を直撃する予報でかなり警戒した。

4日に予定していた我がAMAの定例大会も中止となった。


結果、台風は5日に長崎に上陸したものの小型化して自分の地域には殆ど影響はなかった。



ただ、仕事に復帰してからフルで1週間過ごした自分には5日の年休も含めた3日間の休養はありがたいものだった。

いざ復帰すると、痛いのきついのは言ってられないから
かなり無理をして傷口もまた開いたりもしてダメージがあったものだから。


しかし、そうやっても、動けるということはありがたいものだ。


食べる・動く・呼吸

この繰り返しで体は機能を回復する。

傷の痛みも、おそらく切った肝臓周りの痛みも、徐々にではあるが少なくなってきているように感じる。


また明日から仕事だが、セーブできるのは自分だけ。


無理をせず、かといって甘えずに調整しながら自分の体をつくっていくのがこれからの数年を決める。

釣りはじめの目標は再来週。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.