落とし込みブログ
~落とし込みやらないときはこんな日々~
大事にしたい
クツワムシ


クツワムシでしょうか

釣りの行きがけに寄った道の駅で見つけたのでパシャッ。

福岡では殆ど見かけたことはないですが、

さすが辺境の地に来ると 珍しい出会いがあります。

釣りは殆ど辺境に行くことが多いので 

イノシシにぶつかられそうになることはしばしば

シカも見るし

タヌキは出会わない方が珍しい(といっても殆どは車にひかれてナンマンダブだけど)

去年なんかは タヌキがいると思った瞬間に飛び込んできて

いやな思い出。


カメやヒキガエルなんかも道を歩いているし

ま、自然の中に入り込むと釣りをしない人には一生ないことに たくさん出会います。

これも釣りの中の一つ

だから釣りがすき
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.