落とし込みブログ
~落とし込みやらないときはこんな日々~
カニ採り
4ヶ月ぶりにカニを採った。

しゃがんで、腹をまげて、小さい石。思い切り力を入れて、重い石をはぐる。


カニが素早く逃げるのを急いで捕まえてはバケツに入れる。

しゃがんだまま移動して次の石。ちょっと立ってはまたしゃがむ。

これ結構な運動量。

昔、中学生の部活で雨の日に(雨の日は筋トレ)、長い長い廊下を「ひよこ歩き」といって

そんな格好で何度も往復させられ泣く者が続出だった。

その「ひよこ歩き」をしているのと同じ。


だから4ヶ月やらなかった。

手術痕にひびくと思って。



カニ採り場でカニが採れることは当たり前に思っていたけれど、

いまは、それができることがありがたいと思う。



ありがたや。 次は遠征ができるように。




カニは、思ったほどいなかった。


採り荒れているようだ。



それが悲しかった。
もう、大きめのカニが採れる場所は殆ど無い。


いなかったので無理をして1時間かかった。


ふらふらで、汗びっしょり。すでに筋肉痛がきた。


家に帰って、体中に湿布を貼りまくった。

手術痕には影響がないことが確かめられたが
まず、体力付けるのが先かな(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.