落とし込みブログ
~落とし込みやらないときはこんな日々~
今から
入院して6日目になりました。

治療は覚悟していたのだけれど、強い抗がん剤を使ったらしく。
かなりの痛み・キツさ・つらさが持続しました。

想像しやすいようにいうと、

二日酔の、握りしめられるような胃の痛さと頭の心まで痺れるようなあのムカつき・キツさを何倍も強烈にしたもののようでした。

それと肝臓までカテーテルをいれた足の付け根の動脈が開かないように両足を、朝まで動かせない。

足の先から首付近まで自由に体を動かせないというのは辛いです。尻と腰が痛くて床擦れができるんじゃないか。うめきながら朝を迎えました。


その後、数日は熱が出て解熱剤で下げての繰り返し。




ただ、去年の手術に比べると切っていない分、回復は早い。すぐに普通に動けるように。


治療結果はーー 予定通りの部分と難しいチャレンジをする課題が新たに。


そうよね。そんなに簡単なものではありません。


でも、自分の人生はまだ終わってはいません。

むしろ今からと思ってます。

遠賀川の何十メートル横で生まれた正真正銘の川筋生まれ。

炭鉱の片田舎で走り回った「3丁目の夕日」の日々。

中・高・大とバレーボールで明け暮れ。


たまには、悪いいたずらもしました。


仕事に就き。打ち込んだ数十年。


その間に覚えた落とし込み釣り
素晴らしいものに出会ったな。


そのときどきで困難な課題に挑み乗り越えてきました。そのままおいてきた課題もありますがね。



そして今。

新たなチャレンジの課題も受け取りました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.