FC2ブログ
落とし込みブログ
~落とし込みやらないときはこんな日々~
東北の落とし込み2
はい、黒鯛ぢーさん、頑張ってます。
水温は10℃前後とか。
お仕事のためか夜釣りが多いようです。
でも、真夜中に防波堤で一人で釣るなんて、僕はもう恐くてできません。
そりゃ、海に落ちるのも恐いけど、うらめしや~のほうが もっと恐くて

寒いんでしょうね。
気をつけてください。

こんなに型のいいアイナメがよく釣れるんですね。

今回はムービーも送ってくれました。仙台の寒い様子が分かりましたよ^^;

こんばんは。
いつもお世話になっております。



昨夜も、落とし込みへ行ってきたのですが・・・

黒鯛はどうもまだ、いるのかいないのか・・・

カニ底にさっぱり反応いたしません。(困ったものです(笑))

昨夜は強風で、私の2.1mの浅場用カレイ竿では糸が岸壁へ当たる風であおられ、6B2基掛けでやっと糸ふけで落ちてくれるような感じでした。



いつもながらのアイナメですが、今回はムービーで

帰り間際に撮りましたので、よろしければご覧ください。

寒くて寒くて、声も喋りもおかしくなっております。(汗)
黒鯛ぢーさんアイナメ3

餌は甲羅1cm未満のカニの2匹掛けで釣れました。



もう黒鯛が来ていると、私は薄々気配を感じているのですが・・・

気配というか、私の釣りの感が鈍ってしまったのかもしれません。





チヌ落とし込みシルバーステージ21
関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒鯛ぢーさん へ

こちらは天気いいですよ。
沖防は暑かったです。
黒鯛の気配は今一でした。

そちらも天気よさそうで、
黒鯛釣れるといいですね。

気をつけて!
2008/04/29 (火) 23:07:30 | URL | VIVIAN #f9t0qDf.[ 編集]
こんばんは。いつも拙い釣果ですが、お載せ頂きまして感謝しております。

もう夜ですが、これからぼちぼち行ってきます。

今日は黒鯛あがるか否か
波止に誘われ黒鯛ぢーさん。(*^_^*)

vivianさん、行ってきます。(^_^)
2008/04/29 (火) 20:37:17 | URL | 黒鯛ぢーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 落とし込みブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.